大分 痩身エステ

以前エルセーヌで痩身エステをした事があります。

以前、痩せたいけど面倒くさいので、親にねだってエステに通った時期がありました。
駅前で通いやすかったのもあったし、まだ若くて怖いもの知らずだったので何も考えず、痩せたいという一心で門を叩きました。

 

まあ、エステだと楽に痩せられるというのは、間違いだとすぐに気づくのですが。
色々制限されます。エステ中はとっても汗をかくのですが、その後しばらくの間、絶対に水分を取ってはいけません。これが夏場は本当に辛かったです。

 

結構努力が必要なので、エステに行っても続かない人は多いと思います。
私は結局、エステの最中に摂食障害になってしまって、ガリガリに痩せてしまい、痩身コースから小顔コースに変更してもらいました。

 

心が強くないとエステでも健康的に痩せるのは難しいと思います。
成功者の動画をたくさん見せられたのですが、ああやって広告になるくらいなので一部の努力家の方なのでしょう。

 

でも、一人でくじけそうな時に、お店の方は皆さん優しくてトークも上手な方ばかりだったので、ずいぶん励まされました。
そういう意味ではエステに通って良かったと思います。

産後の体系を妊娠前に戻したい!

現在7か月の乳幼児の子育て中です。良く半年かけて、元の体重、体系に戻れば良いといいますが。中々戻りません。
しかもいまは冬。
こちらは雪国なので、子どもと散歩、運動がてら外出というのも中々難しいです。
子どもと遊びながら筋トレのような事もしてみたり、食事などにも気を使ってはいるのですが、産前のズボン等入りません。

 

痩身エステ 大分で受けたいなと最近思うようになりました。
何年か前に結婚式をあげたのですが、その時に花嫁専用のエステサロンで痩身エステを受けた事があるのですが、
結婚式後は契約できない為、その後エステサロンに行った事がありません。
なので、他のエステサロンはどこがいいのか全く分からない状況です。

 

今悩みなのは特に二の腕、ウエスト周りの上半身です。妊娠前は運動が大好きでそれなりに筋肉もあったんですが、
今ではその周りに脂肪が付いてしまっているため、余計に落としずらいです。

 

痩身エステのオススメや経験談などありましたら聞いてみたいなと思っています。

エステサロンでの経験

3年前に働いていたエステサロンでは痩身エステ、フェイシャル、脱毛をしていましたが、中でも痩身エステは結果がすぐに分かるとお客さんにも大変好評でした。

 

私が働いていたエステサロンは、エンダモロジーというリンパを流してくれる機械で施術をするのですが、
この機械がとても優秀で、エステティシャンのハンドマッサージでは上手い下手が別れてしまいますが、私のような初心者でもボタン1つで強さや揉み方を変えれる優れものでした。
リンパを流すことで多くの女性が悩むむくみや冷え性、セルライトを改善できるので安心して施術ができました。

 

そんなに痩せる必要がなくても美意識が高い方は毎週来られていて施術者ながらお金持ちだなぁといつも思っていました。
でも毎回施術が終わると体が軽くなったと喜んでおられ、ありがとうと言っていただいて私も嬉しかったし、仕事をしている上で充実感を得ていました。
大変なことも沢山あったけどお客さんに喜んでもらえてやりがいのある仕事でした。